しらたきと根菜煮&生キクラゲと豚バラ炒め レシピあり

しらたきと根菜煮&生キクラゲと豚バラ炒め
  1. 3
    おいしそう!

少しPCと向き合える余裕ができたかな?と思った途端、インフルエンザA型にかかってしまった。。。イナビルのおかげで関節痛とめまいは1日でおさまったけれど、熱がずっと下がらなくて昨日の晩からやっと微熱程度に。ずっとだるくて、よくもこれだけ寝られるもんだってくらい寝てたわ(^^;)●結びしらたきと根菜煮大根3㎝と人参4㎝は一口大、結びしらたき12個、さつまあげ2枚と水200cc、醤油大さじ1、みりん大......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。