イカと青梗菜炒め&ぶりかまの西京漬 レシピあり

イカと青梗菜炒め&ぶりかまの西京漬
  1. 4
    おいしそう!

2月20日(月)の晩ご飯息子が合宿から帰って来た。3泊4日で驚くほど痩せた!でかい顔がひと周り小さくなってる!本人はご飯は残さず食べたと言ってるので、よっぽどの運動量だったのだろう。4歳児のちゃらんぽらんがちゃんと出来るのかしら?なんて思ってたけれど、子供はちゃんと成長してるんだなーって実感。●イカと青梗菜の炒め物さっぱりとした炒め物が食べたかった。イカは冷凍イカステーキを使用。ニンニクと唐辛子......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。