おうちでタイ♪ガイヤーン&ラープ レシピあり

おうちでタイ♪ガイヤーン&ラープ
  1. 4
    おいしそう!

3月8日(木)の晩ご飯なんとなく疲れがたまってる〜。。。はぁ〜、辛いもの食べたい。。。よし!今日はタイ料理だっ♪・・・ってしょっちゅうじゃん(笑)と自分に突っ込みを入れつつ、ダンナさんには「(お酒の割もの用に)ソーダ買って来て」とメールを送信っ!●イサーン風ディッシュガイヤーン、ラープ・ムー、カオニャオ(もち米)●ガイヤーン(タイ風焼き鳥)漬けだれは、串もの屋台の漬けだれ風にしてみた。鶏もも肉2......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。