ずっとこれ!タモリさん流生姜焼き レシピあり

ずっとこれ!タモリさん流生姜焼き
  1. 3
    おいしそう!

3月14日(火)の晩ご飯夜はハウスレッスンなので、晩ご飯は出かける前に作り置き。ホワイトデーだもん、好きにさせてもらうわ〜♪って毎週だけど(笑) チョコもあげてないけど(笑)●タモリさん流生姜焼き漬け込まないので思い立ったら速攻で出来上がるっ♪今日はポークソテー用豚肉を使用。(私は特に生姜焼き用のお肉とかこだわらずに、豚ならなんでも作っちゃう^^)豚肉には薄く小麦粉をまぶしておく。切り落としや小......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。