子供だまし(笑)豆腐ほうれん草入りハンバーグ レシピあり

子供だまし(笑)豆腐ほうれん草入りハンバーグ
  1. 3
    おいしそう!

3月29日(木)の晩ご飯今週は息子が合宿で居なかったので、晩ご飯は毎日フリースタイル(笑)夫婦勝手にそれぞれ好きなもの食べたり、焼き肉食べに行ったり、飲みに行ったり。お弁当も私の分だけだったのでスーパー適当でとってもラクだったわ〜♪明日もダンナさんがバンド練習なので、今日ぐらいは真面目に作るかー!●豆腐ほうれん草ハンバーグ息子がほうれん草嫌いなのでハンバーグにIN!合挽肉300g、水切りした木綿......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。