ためしてガッテン流しめサバでサラダ レシピあり

ためしてガッテン流しめサバでサラダ
  1. 2
    おいしそう!

4月2日(月)の晩ご飯たまに無性にしめサバやバッテラが食べたくなる。ダンナさんに聞いてみたところ同意見。身体が疲れていて酸味を欲しているのかしらね?とにかく今日はどうにもこうにもしめサバの気分〜!●ためしてガッテン流しめサバでサラダお刺身には身の薄いサバだったのでサラダにしてみた。以前は母譲りの時間のかかる作り方だったけれど、ためしてガッテンのレシピを試してみたところ、しっとりとして丁度良い塩梅......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。