ジャーマンかぼちゃ&豆腐コチュジャン和え レシピあり

ジャーマンかぼちゃ&豆腐コチュジャン和え
  1. 1
    おいしそう!

冷蔵庫に食材はあるのに、なかなかメニューがピンと来ない。確実に美味しいとわかっているレシピがあるのに、今日はなんとなく作る気がしない・・・今日はそんな日。なーんて、格好つけてみて、結局作ったものはコレかいっ?(笑)●ジャーマンかぼちゃ甘いかぼちゃの煮物系が得意ではないダンナさん向け。かぼちゃは5㎜幅の食べやすい大きさに切り、レンジである程度の柔らかさにチンしておく。玉ねぎは繊維に沿ってスライスし......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。