タイ北部挽肉サラダ&赤鶏炭火焼

タイ北部挽肉サラダ&赤鶏炭火焼
  1. おいしそう!

あつーい!辛いもの食べたーい!!!やっぱこれでしょっ!ダンナさんも異論なしっ!●ラープムー(タイ北部ひき肉サラダ)味は忠実だけれど、具材はかなりアレンジしまくりっ!豚ひき肉、れんこん、いんげん、玉ねぎ、小ねぎ、キャベツ、タイ唐辛子入り。味はラープのスパイスミックス使用なので忠実なのは当たり前(笑)タイで買って来たラープのスパイスミックス。大好きなので今回は10袋購入(^^)東北のラープとは異なる......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。