目一杯生春巻き!というか、のみ(笑)

目一杯生春巻き!というか、のみ(笑)
  1. おいしそう!

今日はお店でテレビ朝日「ゆうゆう散歩」のロケ。7月の放送だそう。その前に息子をお店に預けて、私は息子の夏用肌着を買いにユニクロへ。めちゃ利用しておいて何だけれど、ほんっと買い物しづらいわ、銀座店。フロアが多すぎて分散しすぎて、見づらい。探しづらい。エスカレーターも狭くて、時間がない時はイライラしちゃう。キッズも置いてくれるようになって嬉しいけれど、それでもワンフロアで買い物が済む、普通のユニクロ......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。