あっさり白和えと簡単ゴーヤチャンプル レシピあり

あっさり白和えと簡単ゴーヤチャンプル
  1. おいしそう!

母のお見舞いに行く前に、母の新居を探しに東京駅まで。様子見のつもりだったのだけれど、好条件の物件があって押さえてしまった(^^)やっぱり年寄りの遠方での独り暮らしは心配だもんね。。。まだまだやることたくさんあるけれど頑張らなくちゃ!●ゴーヤチャンプルいろいろ試したけれど、ゴーヤはチャンプルが一番好き♪週に1回登場させてもいいくらいに、夫婦で大好き!この苦みを消すなんてもったいない。我が家は塩揉み......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。