タイ4日目その3 子連れ夜行寝台列車*食堂車

タイ4日目その3 子連れ夜行寝台列車*食堂車
  1. おいしそう!

小腹が空いたので食堂車へ。座席までのデリバリーもありますが、早々に座席をベッドに作り替えられてしまうので落ち着いて食べられない。。。列車によって装飾やセンスも様々。アメリカンダイナーのイメージだと思うんだけれど、パタヤのゴーゴーバーっぽい(笑)従業員さんも色々。今回は気さくなおばちゃんたちが多くて、仕事も速くて正解♪お得なセットメニューもありますが、在り来たりの内容なのでアラカルトからラープ・ム......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。