お店みたいなボリュームかき揚げテク♪ レシピあり

お店みたいなボリュームかき揚げテク♪
  1. おいしそう!

てんぷらって難しいですよね… 特にかきあげ! 衣を軽く仕上げたいから、薄く作るんだけど…油の中で必ずバッラバラに…(ノ_-。) 修正しようにも、熱い油の中なもんで焦るし(ノДT) お店みたいにって難しいって思って諦めてた所 何かの再放送でお寿司屋さんの厨房が映ってて、そのなかで職人さんが鉄の輪っか(セルクル)みたいなヤツをはめて揚げてたんです おぉ…その手が在ったか∑ヾ( ̄0 ̄;ノと思って......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。