年始の余り物!干し柿と白みそのパウンドケーキ レシピあり

年始の余り物!干し柿と白みそのパウンドケーキ
  1. 1
    おいしそう!

干し柿が苦手です(;^_^Aとゆうか、柿自体がけっこう苦手です …なんかこう、パパイヤに通じる生臭い感じ?があんまり好きになれません そんな私ですが、大量に「干し柿」を貰ってしまいました ★信州産.干し柿の逸品「市田柿」お試し用.約470g   ¥2,097 楽天 こんなヤツでした… えぇ、正直捨ててしまおうかとも考えました(^_^;)しかし2000円のものを捨てるのは忍びない 封を切......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。