並ぶなら作ってしまえ!mogのパンケーキ♪ レシピあり

並ぶなら作ってしまえ!mogのパンケーキ♪
  1. 12
    おいしそう!

先日、パンケーキを食べました 旦那さんから1日オフ権を貰い、友人達と待ち合わせついでに入ったお店です 私は遅れて合流したので、まったく待たなかったのですが… 友人達は30分並んだそう(汗) 申し訳ない…(;^_^A 「 Mog 」とゆうパンケーキショップさんでした☆美味しかったです! しかし高い!そして行列ハンパ無い!(笑)←私が入店したときも長蛇の列が… ホットケーキとアイスティーで1......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。