安いお肉でも絶対美味しい!ローストビーフ夏味♪ レシピあり

安いお肉でも絶対美味しい!ローストビーフ夏味♪
  1. 1
    おいしそう!

以前フライパンで手軽に作れるローストビーフを紹介しましたが( ここから飛べます ) あの作り方だと、輸入の肉は美味しくならない事が判明!(゜д゜;) 国産肉でせめてグラム500円位のお肉でないと、美味しくなりません まぁ、それでも安い方のお肉ですけどね(汗) しかし今日は オーストラリア産のグラム280円の肉が1キロありますのでね(笑) コレをローストビーフにしましょう♪ ローストビーフ......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。