◯大好きな人へ* 煮込みてりやきハンバーグのロコモコ丼 レシピあり

◯大好きな人へ* 煮込みてりやきハンバーグのロコモコ丼
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは(^O^) 今回、日本食研"ハンバーグ作り"&"煮込んでおいしいハンバーグソース(てりやき)のモニターをさせていただきました* *大好きな人へ 煮込みてりやきハンバーグのロコモコ丼 お家ごはんに!お弁当に! どこでも食べれるハンバーグ丼です* バレンタインに作ってあげたいなあ♪なんて思いながら作ってみました! ハート型のハンバーグに愛情をこめて チーズでメッセージを......

akaneさん

akaneさん

* baby boy(0)♂ * saitama 《About me》 ・大学在学中、フードコーディネイター専門学校を修了 ・中食の会社へ就職、結婚を機に退職 ・2019年12月にbaby出産 新米ママです☆ よろしくお願いします♪