【夜ごはん2日分☆ マヨマスタードチキン&具だくさん豆カレーの夜ごはん。】 レシピあり

【夜ごはん2日分☆ マヨマスタードチキン&具だくさん豆カレーの夜ごはん。】
  1. おいしそう!

先日の夜ごはん。2日分。 お肉メインの日。 *チキンソテー・マヨマスタードソース *白菜とサバ缶の煮物 *かぼちゃと人参のきんぴら あとはご飯とお味噌汁。 お肉メインって言っても、お財布に優しい鶏むね肉を使用。 始めは中火で、あとはじっくり弱火で蒸し焼きにするとパサパサにならない… なぁって、経験を積み分かってきたような。 以前作ったら子どもにも人気だったマヨマスタードソース。 たまたま見ていた......

ママうさぎさん

ママうさぎさん

8才と3才の男の子のお母さんです。 名前の由来は、長男に私に似ている動物は?と聞いたら「うさぎ」と答えてくれたので「ママうさぎ」です。ゴリラじゃなくってよかった! イラストも描いたりしてまーす。