【夜ごはん3日分☆ 手抜き炊き込みご飯&高野豆腐のトンカツの夜ごはん。】 レシピあり

【夜ごはん3日分☆ 手抜き炊き込みご飯&高野豆腐のトンカツの夜ごはん。】
  1. おいしそう!

先日の夜ごはん。3日分。 まずはじめに… カレーの日。 このカレー、作り方がいつもよりもっと簡単。 前日に、じゃがいもの芽が少し出てきてしまったので、 早めに調理しておこうと、半月切りにカットして薄切りの玉ねぎと一緒に炒めておいた。 なので、それぞれの材料をカットしたり加熱する時間も短縮され… いつも以上に簡単にカレーができた。 量が多かったから、炒めた日はソレをオムレツの具にして、 翌日にこの......

ママうさぎさん

ママうさぎさん

8才と3才の男の子のお母さんです。 名前の由来は、長男に私に似ている動物は?と聞いたら「うさぎ」と答えてくれたので「ママうさぎ」です。ゴリラじゃなくってよかった! イラストも描いたりしてまーす。