[メニュー018] 白身魚の香草パン粉焼き J.オリバー風 レシピあり

[メニュー018] 白身魚の香草パン粉焼き J.オリバー風
  1. 1
    おいしそう!

  はじめてのオーブン料理です。今回は挑戦、というより冒険。 イギリスの有名な料理タレントであるジェイミー・オリバーさんのTV番組を参考にしました。 かっこいいぜ、ジェイミー。 白身魚(タラ)にサンドライトマトのペーストを塗り、パン粉を乗せてオーブンで焼く一品です。 とにかくサンドライトマトというのを使ったのは初めてですし、全く味の想像がつきません(笑) 冒険と書きましたが、実験に近いです。ま......

えじさん

えじさん

2児の父親サラリーマンです。家族サービスを兼ねて、料理に挑戦します!美味しいのができると自分で感動しちゃう。見よう見まねで、ひとつひとつ覚えていこうと思ってます。 七転八倒?の成長記録をお楽しみくださいませ(^^)