残りキムチを簡単アレンジ♪キムチ麻婆 レシピあり

残りキムチを簡単アレンジ♪キムチ麻婆
  1. おいしそう!

家にあったキムチがなかなか減らない というわけで、何かキムチを使って作れないかなぁと思いついたのがこれ 野菜たっぷりキムチ麻婆 お豆腐さえあれば、家にある野菜何を入れてもOK ●材料● ☆市販の売ってるキムチ ☆家にある野菜なんでもOK[この日は、もやし、しめじ、えのきを入れました] ☆お豆腐 ☆白ごま(あれば) ☆水溶き片栗粉 ☆だしの素 ●作り方● ①野菜とお豆腐は、食べやすい大きさにカット......

kurumirukuさん

kurumirukuさん

お料理大好きな大学生♪ 皆のおいし~の言葉が聞きたくて、日々お料理作りに奮闘中です>< まだまだ未熟ですが、家族に喜んでもらえるお料理を開発中!! 現在父のメタボ対策お料理と食べ盛りの甥っ子にぴったりのメニューを考案中です★