ロールサンド弁当〜千住大橋「ときわ」にてイカ鍋忘年会!

ロールサンド弁当〜千住大橋「ときわ」にてイカ鍋忘年会!
  1. おいしそう!

ロールサンド弁当。ゆで卵添え。映ってないけど、トマトスープを添えました。 本日は招待試合。高校の招待試合で、全国優勝を何回もしている、野球で言えば古くはPL学園、今は大阪桐蔭みたいな学校。小学生の頃から刷り込みがあるわけですよ。うちの単純な弟なんて、もうすっかりその高校に行くつもりになっているからね。 夜は、以前に参加していた広告系のプロジェクトの忘年会。千住大橋にある「ときわ」の念願のイカ鍋!こ......

がぶりんこさん

がぶりんこさん

フリーのコピーライター。自由人。酒飲み。 いい加減だが食べることにだけ異様な執着心を見せる。 朝の3時まで飲んでいても、7時にはジュニアバレーに夢中な少年(5年)とちびっこ(1年)の弁当を作れるのが特技。 趣味は落語と酒。ウルトラランナーだったりもする。