出張レッスン/あじの南蛮漬け・ピーマンとパプリカの和え物

出張レッスン/あじの南蛮漬け・ピーマンとパプリカの和え物
  1. おいしそう!

先日の出張レッスンです。つくったのはこちら!◎あじの南蛮漬け受講者さんのリクエストによる、南蛮漬け!新鮮なアジをさばくところから始めました。ふっくらな身に、じゅわ~っと南蛮酢が染みています。久しぶりに料理をする受講者さんにとって、かなり盛りだくさんな内容でしたが、楽しんでいらっしゃいました♪◎ピーマンとパプリカの和え物 胡麻風味爽やかな苦みのあるピーマンと、肉厚でフルーティーなパプリカ。まったり胡......

坂本ゆい/出張料理教室めざめさん

坂本ゆい/出張料理教室めざめさん

毎日を心地良く生きるための食の在り方を提案している料理教室「出張料理教室めざめ」主催。 ご自宅に訪問するマンツーマン個人指導を中心に、受講者さんの生活スタイルや特性を大切にした、日々の暮らしに役立つ料理術をお伝えしています。 疾患・障がいをお持ちの方・食事制限がある方も、ぜひお問い合わせください。