あさり入り★カリフラワーのサブジ風<ビタクラフトモニター記事>

あさり入り★カリフラワーのサブジ風<ビタクラフトモニター記事>
  1. 3
    おいしそう!

インド系のカレー作る時って、付け合せ悩んだりするんですが タンドリーチキンまでは時間ないし。とか。 以前海外いるときホストマザーが・・・イギリス人ですが・・・ カレーと一緒にお野菜の蒸し煮一緒に作ってくれてたのを思い出して、作ってみました。 インドでは野菜の蒸し煮をサブジっていうそうです。 冷蔵庫にドーンとカリフラワーが占領してましたので、カリフラワーのサブジ風です。 レシピはこちらか......

Kauri Treeさん

Kauri Treeさん

はじめまして 食べること♪作ること♪大好きです♪ 海外生活で出会った食のお仕事きっかけに、帰国後デザイン職から一転・・・食を伝えるお仕事しています☆ おウチcafeをテーマにプライベートで作ったものブログにUPしております。ぜひ遊びに来てくださいね♪