甘酸っぱさがおいしい~バルサミコ酢風味の酢豚♪ レシピあり

甘酸っぱさがおいしい~バルサミコ酢風味の酢豚♪
  1. 57
    おいしそう!

ソチ冬季五輪 、いよいよ競技が始まりましたね。 私は、結果やフィジカル面より メンタル面 にとても惹かれます。 あんな大舞台の緊張をどうやって切り抜けて、実力を発揮するのか・・・ 実は、 精神を落ち着ける作用があるお野菜 があるんです! それは セロリ 。 セロリってサラダのイメージが強くないですか? しかも夏野菜っぽい・・・ 一年中見かけますが、 セロリの旬は、冬 なんです。そう......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。