ミネラルいっぱい~ひじきの煮物と菜の花のおにぎり♪ レシピあり

ミネラルいっぱい~ひじきの煮物と菜の花のおにぎり♪
  1. 67
    おいしそう!

お雛祭りも終わり、太陽の角度もだいぶ高くなってきて 少しずつ春が進んでいる感じですね。 朝が弱い私も、起きるのが少し楽になってきました(笑)。 さて、私が栄養バランス診断をさせて頂いている選手の中にも 朝なかなか起きられなくて朝食が食べられない・・・という声があります。 という時に・・・ 常備菜でパパッと出来るてパパッと食べられる朝ごはん。 <ひじきと菜の花のおにぎり> <材料 ......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。