みなさまに感謝&めかじきのオリーブオイルソテー・トロなす添え♪ レシピあり

みなさまに感謝&めかじきのオリーブオイルソテー・トロなす添え♪
  1. 37
    おいしそう!

ブログを書き、みなさまのブログを拝見させていただくのが日課となり、 元気を貰ったり、レシピ や暮らしの知恵などを勉強させていただいておりましたが、 改めてみなさまの温かさに心から感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます 「めでたいことは、皆でお祝いしましょう♪」とのコメントを見て、 「あっ、そうなんだ!」と涙が出そうになりました。というか出ました・・・(笑) ブログを......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。