カルシウムたっぷり~小松菜とくるみのヨーグルト和え♪ レシピあり

カルシウムたっぷり~小松菜とくるみのヨーグルト和え♪
  1. 23
    おいしそう!

昨夜、 なでしこJAPAN W杯の前哨戦、ご覧になりましたか? やっぱり澤選手の存在感ってすごいですね! W杯、楽しみ・・・ さて、昨日、小松菜レシピを考えていて・・・ とってもパワフルな体にいいレシピを発見しました。 なんで早く思いつかなかったんでしょうね? でも、もしかしたら、もうあるのかも・・・(笑) <小松菜とくるみのヨーグルト和え♪> <材料 2人分> 小松菜・・・1......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。