しっぽり大人な雰囲気でステーキを楽しむ...♡

しっぽり大人な雰囲気でステーキを楽しむ...♡
  1. おいしそう!

この日は仲良し女性経営者の忘年会@神谷町 熟成神戸牛が食べられるお店、プレミアムポンドにお伺いしました~♪ 店内は大人な感じ。 わたしたち以外は、みなさまデートな感じでした。 さてさてこの日のコース料理、最初に出てきたのは ブリスケのお雑煮仕立て 。 なぜお雑煮仕立てかと言うと、焼いたお餅にお肉が乗っています。 最初はそのまま、途中でお出汁をそそいでいただきます。 だからお雑煮仕立てなんですね~......

+AI さん

+AI さん

どこでも手に入る○○のアレを使ったレシピを考えます。 たまにレア物を見つけてきてレシピ考えます。 雑誌等へのレシピ提供、フリーペーパーの連載、新商品のモニター/アレンジレシピ考案をしています。 そしてたまにわたしも誌面に登場してます。