*鶏塩焼き〜ゆずこしょうで〜* レシピあり

*鶏塩焼き〜ゆずこしょうで〜*
  1. 27
    おいしそう!

*鶏塩焼き〜ゆずこしょうで〜*単純なもの食べたい!っとめがねさんに言われまして。。今日は簡単料理(*^^*)でもご飯はすすむ〜♪お酒もすすむ♪すすむ〜♪ホント単純に塩コショウで炒めて日本酒をちょっと入れてアルコールをとばす(*^^*)ゆずこしょうを付けていただきました(*'-'*)しょうゆたらしてもいいし、ポン酢でも〜♪唐辛子なんかふりかけてもいいよね!鶏好きなもんで、どんな味付けで食べてもウマ......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士、調理師、フードスペシャリストなど食に関わる資格を所持しており、それらを活かす料理をご紹介。 7歳と4歳の娘を持つ2児の母です。 数年前に自宅にて料理教室を開講するも、現在子育てに追われ休講中です。 落ち着いたら再開する予定です。 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)