豚ミンチと根菜のペペロンチーノ レシピあり

豚ミンチと根菜のペペロンチーノ
  1. おいしそう!

お昼ご飯につくりました♪ トッピングのごぼうとレンコンの素揚げはサッと揚げるだけ。 これがちょっと面倒なんだけどね! フライパンに少し多めの油で揚げました。 (見えないけど、ナスも揚げていれてます♪) 材料は、冷蔵庫のお掃除レシピになりました (*´艸`*)♪ *材料* オリーブオイル ニンニク 鷹の爪 豚ミンチ 具(ごぼう、れんこん、ナス、いんげん、春菊) 塩 こしょう *作り方* ......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士、調理師、フードスペシャリストなど食に関わる資格を所持しており、それらを活かす料理をご紹介。 7歳と4歳の娘を持つ2児の母です。 数年前に自宅にて料理教室を開講するも、現在子育てに追われ休講中です。 落ち着いたら再開する予定です。 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)