☆記念すべき第一弾☆クミン風味のチキンソテー レシピあり

☆記念すべき第一弾☆クミン風味のチキンソテー
  1. 9
    おいしそう!

記念すべき第一回目のメニューは簡単クミン風味のチキンソテーです! クミンというと聞いたことはあるけどどう使うの?って方は多いはずです。 でも、意外にも簡単な使いか方でおいしいメニューになっちゃうんですよ☆ クミンは大きいスーパーではだいたいスパイスコーナーにありますし、お手頃で使いやすいスパイスなんです(*^-^*)♪ 他の使い方はまたアップするので、ご安心を♪ では早速まいりまし......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆