☆第四弾☆芽キャベツとオリーブのアンチョビ炒め レシピあり

☆第四弾☆芽キャベツとオリーブのアンチョビ炒め
  1. 9
    おいしそう!

今日はスーパーで珍しい品を見つけたので作ってみました! 久しぶりに出会った芽キャベツです♪ 季節のもの繋がりですね(。≖‿≖ฺ)うふ お家にオリーブの缶詰があまっていたのでアンチョビペースト(これもあまっていたので。。)を入れて炒めました。 ちなみに私の家にあったのは種ありだったんで面倒でしたww 気をつけて買ってくださいね~ww ではまいりましょう~ ●材料● 芽キャ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆