☆サーモンのアラを使ったトマトクリームスープ☆ レシピあり

☆サーモンのアラを使ったトマトクリームスープ☆
  1. 9
    おいしそう!

こんばんわ~ヾ(=^▽^=)ノ 今日はくたくたになってしまいましたε=( ̄。 ̄;) 新しいメニュー考えてたら失敗が多くて、味見し過ぎてギブアップ寸前です~ε===(ノTдT)ノ でも最後に美味しいのが出来ました(*^-^*)♪ ほっと一安心。。。(ー人ー)なむぅ~。。。って意味分りませんねww ですが、ですが、です! 限界が近かった為、すべて目分量になってしまいました;; ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆