☆余り物で♪れんこんと挽き肉の旨辛丼☆ レシピあり

☆余り物で♪れんこんと挽き肉の旨辛丼☆
  1. 12
    おいしそう!

只今朝の4時ε=( ̄。 ̄;) 私、相当キテます((* ̄∀ ̄*) でも、最後のひと踏ん張り!!!! シャー!!!オリャー!!!気合い~!!! こんな時間にテンション上げてる場合じゃないですね;; でも、このどんぶりの反響が結構あったので、載せてから寝ることにしましたww 夜中に見るとお腹が空く写真のようです。 このページは夜中に見るのはやめましょうww(*゜▽゜ノノ゛☆ ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆