☆メダイのパンプキンソース♪コンソメのジュレを添えて☆ レシピあり

☆メダイのパンプキンソース♪コンソメのジュレを添えて☆
  1. 11
    おいしそう!

こんばんわ~(*^-^*)♪ さっき書いてた記事が全部消えてガックシのともみゃおですε=( ̄。 ̄;) 気持ちを切り替えて頑張ります(。+・`ω・´)σ 今日はFacebookで今日のメインで食べたいのは?と質問したところダントツで魚料理だったので、魚(メダイ)を使ってお料理してみました(*^-^*)♪ 今日は、以外にも簡単なんですよ!! パンプキンソースも、生のかぼちゃ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆