お家で簡単☆豚肝のリエット(パテ) レシピあり

お家で簡単☆豚肝のリエット(パテ)
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます。(*^▽^*)ゞ 今日は昨日の夜に作った豚肝のリエット(パテ)です☆ 簡単に、お店の味が出来ますよ☆⌒d(*^ー゚)b 待ち時間はかかりますが、作り方はすごく簡単です! 裏ごしもしませんよ♪(* ̄ー ̄)vニヤリ クリスマスにぴったりの一品です☆ では、まいりましょう~ ●材料●(2人分) 豚肝・・・230g 牛乳(臭み消し)・・・適量 牛乳(茹で......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆