☆タリアータ コン フラゴラ☆ レシピあり

☆タリアータ コン フラゴラ☆
  1. 3
    おいしそう!

こんにちみゃお=*^-^*= 今日はお家に缶詰のともみゃおです((* ̄∀ ̄*) 昨日は実家に行って魚のさばき方を釣り好きの父に教えてもらいに行って来ました。(*^▽^*)ゞ 最初からさばくのは難しいですね(≧ω≦。) でも、頑張って練習しました!! あとは回数こなしてばっちり習得します(。+・`ω・´)σ でも、やっぱり包丁が切れないと魚はさばけないみたいですね! 今日......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆