☆素揚げ野菜の温サラダ☆バルサミコマヨネーズ レシピあり

☆素揚げ野菜の温サラダ☆バルサミコマヨネーズ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ~。(*^▽^*)ゞ 今日も元気なともみゃおです(≧∇≦)ノ 今日は、あまぁいお野菜を酸味の利いたドレッシングでどうぞ!! みんなちっちゃいさんです♪カワイイ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 寒い季節はサラダを食べるのも寒いって時ありますよね! そんな日は温サラダにしてはいかがでしょうか♪ ではまいりましょう~ ●材料●(2人分) 芽キャベツ・・・6個 ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆