☆5分で出来るチキンオムレツ☆ レシピあり

☆5分で出来るチキンオムレツ☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ~(*^-^*)♪ 今日は昨日のクリスマスディナーを頑張ったので手抜きメニューです(≧ω≦。)m でも美味しいですd(*⌒▽⌒*)b レンジで4分で出来ます☆ 説明してると書くことなくなっちゃうのでこのくらいにしておきましょうww ではまいりましょう~ ●材料●(1人分 ) 鶏モモ肉・・・100g ハーブソルト・・・小さじ1/2 卵・・・1個 レモン汁・・......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆