☆エビとアボカドの和風クリームパスタ☆ レシピあり

☆エビとアボカドの和風クリームパスタ☆
  1. 12
    おいしそう!

こんばんにゃ~ん(≧∇≦)ノ 今日はなんと50レシピ目~~(*゜▽゜ノノ゛☆ なんとか折り返し地点にきました~(Ψ▽Ψ*) なかなか長い旅です(≧ω≦。) でも楽しいんでやってます(*^-^*)♪ 何でも楽しんでなんぼ~でしょ☆⌒d(*^ー゚)b 今日はみんな大好きエビちゃんとアボカドちゃんの仲良しコンビです☆ ではまいりましょう~~ ●材料●(1人分) パスタ・・・......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆