おせち☆柚子風味の紅白なます レシピあり

おせち☆柚子風味の紅白なます
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~(*´∇`*) 今日は久しぶりによく寝ましたww おせちが完成して一安心したらどっと眠気が。。。 た~くさん寝たのでスッキリ~~♪(* ̄ー ̄)vニヒ でも明日は里帰りなので、第二段おせちを作る予定です。(*^▽^*)ゞ ともみゃおのおうちは本家なのでお客さんが沢山来るので楽しみです☆ 気合い入りますにゃ~=*^-^*= そして今回は柚子風味の紅白なますです(*......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆