梅ちりめんを和えた三種の魚介丼 レシピあり

梅ちりめんを和えた三種の魚介丼
  1. おいしそう!

こんばんわ~(≧∇≦)ノ 今日は魚介丼で~す。(*^▽^*)ゞ 一般的な海鮮丼も美味しいですが、ちょっと変り種の海鮮丼もいいですよ~♪ 冬は魚介類が旬でとっても美味しい季節です☆ 新鮮な魚介類を見つけたら是非お料理に使ってみてくださいねd(*⌒▽⌒*)b それにしても今日はとぉ~っても寒かったですね(≧ω≦。) 三社参りにやっと行ったのですが凍えそうでした;; でも大吉を2回も引いたのでと......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆