ちぎりこんにゃくの中華風きんぴら レシピあり

ちぎりこんにゃくの中華風きんぴら
  1. おいしそう!

こんわんわ2弾☆。(*^▽^*)ゞ ビールぅ~~飲みたいよ~(≧ω≦。) ピリ辛にはやっぱビールでしょ~~☆ 寒い日に暖かい部屋で冷たいビール!!たまりませんね~(Ψ▽Ψ*) アイスとかもぬくぬくしながら冬に食べるの美味しいですよね~♪ 今日はきんぴらを中華風にしてみました☆⌒d(*^ー゚)b コリアンダーも入って風味がいいです(*^-^*)♪ また出た!!コリアンダー!!ww だって好き......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆