鶏トロとレーズンのニョッキ☆クリーム仕立て レシピあり

鶏トロとレーズンのニョッキ☆クリーム仕立て
  1. おいしそう!

こんばんわ~(*´∇`*) 今日は徹夜で朝までお勉強してたので眠すぎて気絶しそうなともにゃおです((* ̄∀ ̄*) 仮眠はとったけど、お料理して食べたら、また、ものすごい勢いで睡魔が。。。 キーボード打ち間違えすぎて文章が進まないというww 今、ハーブコーディネーターとは別に、メディカルハーブセラピストという資格を取ろうと猛勉強中です(。+・`ω・´)σ でもなんとかお勉強はどうにか終わり......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆