超簡単☆鶏とオニオンスライスのハーブソテー☆ レシピあり

超簡単☆鶏とオニオンスライスのハーブソテー☆
  1. おいしそう!

こんばんわ(≧ω≦。) どうやら風邪を引いてしまったともみゃおです☆ どうりで元気が出ないはずです;; 頭痛いなぁと思って肩こりのせいだと思い込んでたら。。。 うん。。間違いない。風邪です。。。 で、お薬飲むのに空腹じゃだめかなぁと思ってお夜食作りました♪ 夜食にしちゃぁ本格的。。。(その前にこの時間にこれは太るだろ;;) いやいや、でもでも、かな~~~~~~~り簡単なんです! 簡単なんで......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆