☆ドライフルーツソーセージのハニーレモン☆ レシピあり

☆ドライフルーツソーセージのハニーレモン☆
  1. おいしそう!

こんばんわ~。(*^▽^*)ゞ 今日はともみゃお宅にてお料理教室でした(*^-^*)♪ だいぶ時間がなかったのでぱぱっと出来る美味しいものを考えてみました☆ すっごい簡単ですよ☆⌒d(*^ー゚)b またまた豚とフルーツ!!! 合う~~~~(Ψ▽Ψ*) しかも蜂蜜とも合う~~~~(Ψ▽Ψ*) レモンがさらに合う~~~~(Ψ▽Ψ*) お腹いっぱいでも食べてしまう美味しさです☆^(o≧▽゚)o ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆