☆贅沢シーフードスープ☆ レシピあり

☆贅沢シーフードスープ☆
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ~(*^-^*)♪ 今日はエビとカニとホタテでトマト仕立てのスープを作りました(≧∇≦)ノ 超贅沢!!! めっちゃめちゃ良いお出しがでてもぉ~たまりません(Ψ▽Ψ*) ハーブも使って良い香りです❤ ブーケガルニの代わりに、皆さんがおうちで作れるようにS&Bのハーブを使ってみました☆⌒d(*^ー゚)b お手軽に作れるので色んな魚介で作ってみて下さいね(*^-^*)♪ では、まいりま......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆