☆ホタテとエリンギの醤油バター☆ レシピあり

☆ホタテとエリンギの醤油バター☆
  1. おいしそう!

こんばんわ~(≧∇≦)ノ 今日は残り物でささっと作りました♪(* ̄ー ̄)v なぜなら、今、コンフィチュール作りをちょっと忙しくやってまして。。。 ちゃちゃっとできるものにしましたww 手抜きってやつですね♪ そーいう日もありますよね~((* ̄∀ ̄*) でも、美味しく出来たのでご心配なく(゚∇^d) では、まいりましょう~ ●材料●(1皿分) 小ホタテ(茹で)・・・20個程度 エリンギ・・......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆