ぽかぽか☆中華風ショウガスープ レシピあり

ぽかぽか☆中華風ショウガスープ
  1. おいしそう!

こんにちわ~((* ̄∀ ̄*) 風邪気味のともみゃおです(≧ω≦。) 風邪のとき、ひき始め、寒気がするときにぜぇ~ったいお勧めのスープです!! 甘くてショウガ辛い、とっても美味しいスープです☆⌒d(*^ー゚)b 5分もしないうちにじんわりと汗が出てきます☆ 昨日の夜、凍えて風邪ひきそうだったので、即行作って飲んだら、逆に暑くなりましたd(*⌒▽⌒*)b それくらい、冷えに効果大なんで是非寒......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆