☆黄色いビーツと黒キャベツのオーブン焼き☆ レシピあり

☆黄色いビーツと黒キャベツのオーブン焼き☆
  1. おいしそう!

おはようさんで~す(≧∇≦)ノ 今日はあいにくの雨。。。 昨日からですけど、今週はずっと天気悪そうです(≧ω≦。) でもでも!!雨にも負けず、風邪にも負けず、、、で頑張りますよ~☆ 今日は昨日頂いた、お野菜の中から、ビーツと黒キャベツ(カボロネロ)を使わせていただきました(*´∇`*) ビーツってクセがあるイメージですが、しっかり火を通すととっても甘くておいもみたいで美味しいんですよ☆⌒d......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆